07:00 曇 11度c <今朝の体重> ・起床直後 67.7kg。(対前日増減 −0.3kg

)
<エクササイズ> ・腕立て伏せ 0回 ・アイロン体操 1分 ・スクワット 0回
昨日は旧市内の端にある横川地区の商店街が昨年立ち上げた
「アンジェヴィオレ広島」対「ハリマアルビオン」のチャレンジリーグ昇格決定戦を観戦してきた。

σ(^^)同様に勝ち進んでいる活躍ぶりを新聞紙上で見知った人が多いのだろう、観衆は1000人を超え関心の高さが伺えた。
アンジェヴィオレは県予選、中国地区予選を無傷で勝ち上がり男子リーグでいえばJ2に相当するチャレンジリーグへの昇格チャンスを掴んでの決戦だった。
0−0で進み、後半残り5分で1点先取されたので今日の昇格は潰えたかと、諦めていたところ1分のインジャリータイムで同点となり延長戦に。

延長戦開始までのアンジェの選手たちの4、5人は足が釣っているのか仰向けで足のストレッチをしていたが、相手の選手たちは全員立ってミーティングをして そのまま定位置に向かって行く。
「こりゃ、勝負あったな」と思っていたら案の定、延長前半に得点されてゲーム終了。

破れたので、17日に「ジュ ブリーレ鹿児島」との入替え戦で勝てば昇格、負ければ選手たちの夢の実現は来年までおあずけとなる。
がんばれ! アンジェヴィオレ広島!


にほんブログ村

いつも ありがとうございます