2014年03月20日

お粗末だった『相棒』最終回

曇り 07:30 曇り 12度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 67.0kg。(対前日増減 −0.5kg バッド(下向き矢印)

<エクササイズ>
 ・腕立て伏せ 20回 ・アイロン体操 1分 ・腰割りスクワット 30回
 ・竹刀の素振り 100回

 ・今日のウォーク&ジョグ 歩数計 6,064歩 ( 5km )
   日本一周歩こうかい 累積 400km/8,955km(日本一周の 4%)
   ☆バーチャル 「日本一周歩こうかい」今 ここ→→

昨日は午後からOB会「硬骨会」に出席し、ビールを大ジョッキ3杯以上を飲んだので2次会の誘いは断り、ジュンク堂で1時間ほど書棚を巡り池井戸潤の単行本『果つる底なき』を購入して帰宅した。


毎週 ほぼ欠かさず見ている昨夜の『相棒 season12』最終回2時間特別番組は、犯罪集団の親分を死刑に追い込み、長男を有期刑に追い込んだ三男を見つけるために人質をとった犯人と、杉下・甲斐のコンビが折衝にあたるストーリーだった。

お粗末だった眠い(睡眠)

1時間のドラマを2時間に延ばそうという努力が見え見えのダラけたストーリーだったので、『相棒』ファンのワイフ共々 途中でチャンネルを切り替えた。

事前の番組PRでは副主役の甲斐の殉職を思わせるようなショットがあったそうだが、その瞬間をドラマの最後まで保たせる手段としたような見るに耐えないストーリーだった。バッド(下向き矢印)

もっとも、制作費と広告収入の関係だろうが、最近 やたらに多くなった2時間ドラマのほとんどが1時間で済むのに2時間に延ばす間延びしたドラマになっているが。


にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
いつも ありがとうございます
タグ:相棒
posted by 甘ん at 09:55 | Comment(0) | エクササイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。