2014年02月18日

続・肩甲骨体操

曇り 07:00 雨→曇り 3度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 67.2kg。(対前日増減 ±0.0kg )

<エクササイズ>
 ・腕立て伏せ 0回 ・アイロン体操 1分 ・腰割りスクワット 30回
 ・竹刀の素振り 140回
 ・自力整体 1時間30分るんるん

 ・ウォーク&ジョグ 4586歩 ( 3.3km )
   日本一周歩こうかい 累積 274km/8955km(日本一周の 3.1%)
   ☆バーチャル 「日本一周歩こうかい」今 ここ→→

起床のアラームが鳴った時には小さな雨音がしていたのでウォーキングは止め、1時間ほどの二度寝に入った。夕方になって公園を ひと回り。3


1週間前から竹刀の素振りをやっている。むかっ(怒り)
肩甲骨が錆びついて動きが悪いことがわかったからで、1月8日ブログ画像 左右の手を入れ替えて50回ずつ素振り、野球のスイングを左右20回ずつをやっている。

YouTubeで肩甲骨体操を探してみると、この二つが大いに参考になるので、しばらく続けてみよう。パンチ



これは、イメージを描くため わーい(嬉しい顔)



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いつも ありがとうございます
タグ:肩甲骨体操
posted by 甘ん at 11:32 | Comment(0) | ストレッチ
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