2014年02月09日

園児が手話も交えて歌った「Believe」

晴れ 06:10 曇り 1度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 67.0kg。(対前日増減 −0.1kg バッド(下向き矢印)

<エクササイズ>
 ・腕立て伏せ 20回 ・アイロン体操 1分 ・腰割りスクワット 20回
 ・竹刀素振り 140回

 ・ウォーク&ジョグ 8,824歩( 6.4q )
   日本一周歩こうかい 累積 232km/8955km(日本一周の 2.6%)
   ☆バーチャル 「日本一周歩こうかい」今 ここ→→

カモメやカモの群れを眺めつつ、いつもの防波堤を往復する6kmウォーキング。寝観音姿の厳島の御顔のあたりに薄化粧をされたかのように昨日の雪が残っていた。るんるん


昨日は kuuの幼稚園の発表会で歌と踊りを楽しませてもらった。kuuの踊りはどれほどのものかと期待半分心配半分で観ていたが、終始堂々と踊れたので、幼稚園での集団生活が生み出す効果を改めて思い知らされた。ひらめき

撮ったビデオをDVDにしてやったら、夕食後には kuuと honoの二人から「もう一度見せてくれ」のアンコールが5回続いた。

また この春に1年生に入学する年長組全員が「Believe」を手話で歌い徹した健気な姿を見ていると、目がウルッとしてきた。親御さんたちは きっと涙々だったことだろう。ぴかぴか(新しい)
果たして kuuも あと2年の幼稚園生活で同じことができるのだろうか?と心配するほど素敵な出来栄えだった。


護岸のカモメたち
P1060589.jpg

P1060588.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
いつも ありがとうございます
タグ:Believe
posted by 甘ん at 09:25 | Comment(0) | 初孫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。