2014年01月28日

腰割り スクワットを追加

晴れ 06:15 曇り 1度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 67.0kg。(対前日増減 ±0.0kg )

<エクササイズ>
 ・腕立て伏せ 20回 ・アイロン体操 1分 ・スクワット 30回
  腰割りスクワット 15回
 ・自力整体 1時間半

 ・ウォーキング&ジョギング 8,631歩( 6.3q )
   日本一周歩こうかい 累積 164km/8955km(日本一周の 1.8%)
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公園で鉄棒へぶら下がり、腕立て伏せとスクワットを入れて、商工センターの堤防を往復する6kmをウォーキング。るんるん

通常のスクワットの後に、股関節の柔軟性を増すために 腰割りスクワットもトライしている。パンチ

 (1) 両足を肩幅より大きめに開く。
 (2) 膝を90度に曲げて腰を落とす。
 (3) さらに腰を沈め反射でバウンドして、(1)の態勢に戻る。

P1060538.jpg


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posted by 甘ん at 10:15 | Comment(0) | ウォーキング
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