2013年12月23日

全国高校駅伝・世羅高惜しかった

曇り 07:00 曇 4度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 66.0kg。(対前日増減 −0.3kg バッド(下向き矢印)

<エクササイズ>
 ・腕立て伏せ 0回 ・アイロン体操 1分 ・スクワット 30回


喉風邪は痰が出始めたのでピークは超えただろう。ふらふら

サンフレッチェ広島がサッカー天皇杯準決勝に進出決定したので 10円または100円単位で寄付ができる仕組みの無印良品の募金券で少額寄付。




昨日の全国高校駅伝での県代表・世羅高校は惜しかった。3区で留学生・カマイシくん(1年生)が先頭を捉えて抜き去った時には「勝負あった」と思っていたが、寒さの影響か残り半分の距離が伸びなかった。
区間賞は取ったものの各年度の留学生の区間記録と比較してみると 30秒程度落ちる。

3年生の留学生よりも最近の調子が良いということで出場させたそうだが、荷が重かったように思う。

しかし、世羅高校駅伝チームのの男子も女子も 持てる力をしっかり出し切った。来年、再来年の連覇が大いに期待できるチームになりそうだ。パンチ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
いつも ありがとうございます
posted by 甘ん at 09:32 | Comment(0) | マラソン大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。