2013年09月14日

敬老の日のプレゼントは

曇り 05:15 曇 24度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 67.0kg。(対前日増減 −0.2kg バッド(下向き矢印)
<エクササイズ>
 ・40分ウォーキング ( 3.0km ) ・ラジオ体操第一、第二
 ・ストレッチ 3分 ・アイロン体操 1分 ・スクワット 0回

 昨日は義母の四十九日法要を中区の妙蓮寺で行い安佐北区可部町への納骨も終えた。
夕方には 幼稚園の年少組 kuuが敬老の日の工作物・ペンダントをプレゼントしてくれたが、描いた顔は ばあちゃんだそうな。わーい(嬉しい顔)

k20130914.jpg


今朝も いつもの3人で公園をウォーキング。一気に増えたジョガーやランナーとすれ違うたびに“マラソン大会のシーズンいよいよ到来”の感が強まる。ぴかぴか(新しい)

今日はY夫妻と福富町へ美味しい温泉水を汲みと野菜のまとめ買いに出かける。車(セダン)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
いつも ありがとうございます
タグ:敬老の日
posted by 甘ん at 08:21 | Comment(2) | ウォーキング
この記事へのコメント
amanさん、おはようございます。
先日はコメントをありがとうございました(*'ー'*)
読ませていただくのもお返事を書くのも
とても楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

敬老の日のプレゼント♪
Kuuちゃん作のこのペンダントは
お花かな?太陽かな?
とてもかわいらしく、優しい雰囲気でもあり、
そして、真ん中にはおばあちゃんがいて・・・
素敵な素敵なプレゼントですね(^−^)

こちら愛知では、今、雨が降っています。
広島はどうかな・・・
amanさんは、今朝も
ジョギングやウォーキングに出かけることできたのかな・・・
と思いながらのコメント、でした♪
Posted by まーる at 2013年09月15日 07:19
まーるさん、

 ありがとうございます。
 広島も台風の余波の5mの北風があり雨も降ってきました。

 こんな うっとうしい日は笑顔で跳ね回ったり泣いて困らせたりするkuuとhonoの二人が活力源になってくれそうです。(^^)

 
Posted by aman at 2013年09月15日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。