2013年08月20日

ひろしま国際平和マラソンにエントリー

晴れ 05:00 晴 27度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 66.6kg。(対前日増減 +0.2kg グッド(上向き矢印)
<エクササイズ>
 ・50分ウォーキング ( 4.0km )
 ・ストレッチ 3分 ・アイロン体操 1分 ・スクワット30回

 ・フフェルデンクライスのエクササイズ 15分
   「肩」のひとりレッスンを行った。

家を出ると鮮やかな朝焼けだったので、コースを変え八幡川の西土手を歩きながら眺めた。パスワード


昨日から「ひろしま国際平和マラソン」の10km、5km、車イス5km、キッズ1kmの4種目エントリーが始まった。

健康を考えて5kmに押さえようか、10kmかと迷っていたが、ハーフやフルを体験してきた身には5kmでは やはり物足らない。

10kmでエントリーを完了した。折り返し地点で孫姉妹とハイタッチができそうだ。わーい(嬉しい顔)

大腸憩室炎での入院体験で懲りてからは走法を工夫してタイムを伸ばそうという意識は完全に消え去った。
これからは無理せず10kmを70分以内を各大会の目標タイムとしよう。時計

朝焼け
P1050425.jpg


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いつも ありがとうございます
posted by 甘ん at 08:04 | Comment(0) | マラソン大会
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