2013年08月11日

カープの逆転劇に何度も小躍り

晴れ 08:00 晴 29度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 66.6kg。(対前日増減 −0.8kg バッド(下向き矢印)
<エクササイズ>

 ・ストレッチ 0分 ・アイロン体操 2分 ・膝上げ 50回
 ・フフェルデンクライスのエクササイズ 30分
   「肩」「呼吸」のひとりレッスンを行った。


昨日はマツダスタジアムのロイヤルボックス席が手に入ったので、ワイフと広島−巨人戦を観戦した。

初回に3点と追加点を取られてカープはゼロ行進が続き敗色濃厚なムードだったが、7回の短長打を連ねた大逆転に席から何度も立ち上がった。わーい(嬉しい顔)

9回にホームランで同点にされ延長戦へ。抑えの投手のレベルが圧倒的に不利なので敗戦を覚悟していたけど、引き分けだったから良しとしよう。眠い(睡眠)


カープが勝った日、サンフレッチェ広島が勝った日、何かうれしいことがあった日には、10円刻みで少額寄付ができる「良品計画の募金券」システムでの寄付をしている。
昨夜はサンフレッチェ広島が勝ったので 募金券で少額の寄付。るんるん


深夜まで世界陸上を見ていたので寝坊した。男子10000mの 大迫 傑(早稲田大)がどこまでやれるか期待していたが、8000mあたりから苦痛の表情が見せ脱落していった。暑さに弱いのかもしれない。

P1050348.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
いつも ありがとうございます
タグ:カープ
posted by 甘ん at 10:25 | Comment(0) | マラソン大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。