2013年03月02日

明日のハーフの皮算用

晴れ 06:00 晴 5度c
<今朝の体重>
 ・起床直後 65.4kg。(対前日増減 +0.3kg グッド(上向き矢印)

<エクササイズ>
 ・40分ウォーキング ( 2.7km )
 ・つま先たたき 200回 ・ゆる体操 10分
 ・ストレッチ 30分・バランスボール 15分 

 明日は「全国健康マラソン井原大会 兼 岡山県ハーフマラソン選手権」。パンチ

 10km程度なら膝痛は我慢ができそうなので、DNS(Do Not Start スタート前の棄権)は免れたが、膝と対話しながらDNF(Do Not Finish レース中の棄権)も覚悟しておこう。

 2年前の吉備路マラソン ハーフでは 2:18:06だったが、今回は目標を 2:25:00に落として膝をパンクさせないで走りたい。るんるん

  0〜5km 6:50/km
   〜10 6:45/km
   〜15 6:45/km
   〜21 7:15/km こんな皮算用でいこう。わーい(嬉しい顔)
   

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いつも ありがとうございます
posted by 甘ん at 10:14 | Comment(2) | マラソン大会
この記事へのコメント
こんにちは。
DNS、と言うのですね、勇気づけられました。
無理せずに頑張って下さい!
実は私もケガしているのですが、1ヵ月後のフルに向けてDNF覚悟でスタートラインに立とうと思いました。
くれぐれも無理せずに! 応援しております。
Posted by フランジィ at 2013年03月02日 11:47
こんにちは。
ありがとうございます。無理せず、ペースを守って進んでみます。

月間200kmも走っておられるのですから、腿への負荷も相当なものでしょうね。
早く痛みを取られて万全な体調でフルをお迎えください。(^O^)
Posted by aman at 2013年03月02日 17:59
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