2012年10月17日

早稲田駅伝主将の佐々木寛文くん

雨 05:45 雨、19度c

<今朝の体重>
 ・今朝の起床直後 65.5 kg。(対前日増減 +0.2kg グッド(上向き矢印)

<エクササイズ>

 ・スクワット 20回
 ・つま先たたき 200回

 50分ウォーキングの予定で軽いストレッチをしながら、ワイフとK夫人の準備を待っていたらポツポツと雨が落ち始め、本降りになってしまった。雨

 100mほど軽くジョグをしてみたが、昨日痛んだ 左ふくら脛には痛みがない。

 しかし、2年前に痛めた時には“3日休んだだけで走っては痛み再発”を繰り返しただけに、慎重にならざるをえない。

 エントリーしていた 21日(日)の石見空港マラソン(ハーフ)も断念しただけに、2週間後の ひろしま平和マラソンには間に合わせたいものだ。パンチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 11月4日開催の第44回「全日本大学駅伝」の早稲田大のエントリーを見ると、出雲駅伝に間に合わなかった駅伝主将の佐々木寛文くんがエントリーされている。

 抜群の能力を持ちながら故障に泣き続けての4年間だった彼にはぜひとも活躍してほしいものだ。

wasedasports.comでは近況をこのように伝えているので楽しみだ。

「出雲では練習の消化不良を理由にメンバーから外れたが、今月7日に行われた早稲田大学長距離競技会では部内トップと全日本には間に合わせた。キャプテンシーのみでなく走りでもチームをけん引したい」




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
タグ:ふくら脛痛
posted by 甘ん at 08:47 | Comment(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。