2012年09月18日

台風一過の朝ラン5km

曇り 05:50 雨、25度c

<今朝の体重>
 ・今朝の起床直後 65.6 kg。(対前日増減 +0.3kg グッド(上向き矢印)

<エクササイズ>
 ・スクワット 20回
 ・真向法
 
<今日の朝ラン>
 ・ 30分55秒 ( 5.0km  6:11/km)

 過ぎ去った台風の名残の雨雲から時々小雨が零れる朝。なぎさ公園の周回コースを3周した。モバQ

 昨日、広島駅前のF百貨店で購入したシューズ「MIZUNO WAVE NEXUS 6」の試し履きをした。

 甲高なので4E相当のワイドのシューズを求めた結果、極めて快適。10本の足指がのびのびと動いてくれた。

 距離 タイム
   1 6:24
   2 6:17
   3 6:03
   4 6:04
   5 6:07
-----------------
小計 30:55
平均  6:11  GarminのGPSデータ

posted by 甘ん at 08:02 | Comment(2) | ジョギング
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ブログ村から来ました。
私も朝起きてウォーキングしてるんですが、このごろようやく習慣づいてきたので、スロージョギングにもチャレンジしたいと思うこのごろです。やっぱり走ったほうがダイエットになるんでしょうからね〜、65kg台は夢のような数字ですが(^^;)
Posted by put at 2012年09月18日 22:48
putさん、こんにちは。

 ご来訪ありがとうございます。貴ブログもさっそく拝見しましたが、ウェイトはなかなかのものですね。^^

 ウォーキングの中に500mでも1kmでもスロージョギングも入れこまれたらいかがでしょう。
 経験上から、無理をしないで効果が上がると思います。
 
 それから、体重計の前にグラフを貼ることをおすすめします。^^

 
Posted by aman at 2012年09月20日 08:05
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