2012年07月12日

デヴィ夫人の気持ちは理解できるが

<今朝の体重>
 ・今朝の起床直後 65.7kg。(対前日増減 +0.4kg グッド(上向き矢印)
   
<ウォーキング&エクササイズ>
 ・50分ウォーキング ( 4.0km )

 ・スクワット 20回、腕立て伏せ 20回
 ・腹筋の軽い筋トレを10種(昨日)
 ・ロングブレス(昨日) 2セット

05:15 曇り、25度c

 夜来の豪雨は上がったばかりの様子だったが、西空の厚い雲を眺めてウォーキングに逡巡していたワイフに見切りをつけて、独りでウォーキングに出かけた。るんるん

 昨夜からの豪雨に打ちつけられた公園の花々が必死に身をもたげ始めていた。

 新八幡橋を上ると何本かの街路灯でカモメが身繕いをしていた。

P1020376.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ネット上で、タレントのデヴィ夫人が7月10日付のデヴィの独り言ブログで、滋賀県大津市の中学校でいじめにあっていた男子生徒が自殺した件に触れている内容が問題になっている。

 事件のその加害者として生徒の実名や写真、家族に関する情報を詳述しているのだが、ネット情報を集めたものだけに、真贋入り混じったものだ。

 一罰百戒の効果があるだろうが、新たな風評が新たな被害者を生む可能性もある。

 ブログの運営元が「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある」との理由でアクセスできない措置をとったそうだが、今はイニシャルに修正してアップされたのかもしれない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
応援 ありがとうございます。20番目前後にいます。m(_._)m
タグ:デヴィ夫人
posted by 甘ん at 07:54 | Comment(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。