2012年06月02日

ラジオ体操の場所を求めて放浪

<今朝の体重>
 今朝の起床直後 66.2kg。(対前日増減 −0.2kg バッド(下向き矢印)

<今朝のウォーキング>
 ・ラジオ体操を含め50分ウォーキング ( 2.7km )
 ・美木良介式ロングブレス(昨日) 2分×5セット

 曇り 05:15 曇り、20度c。いつもの3人で公園のウォーキング。るんるん

 秋から春にかけて10分間のラジオ体操をするのは、斜めにぶらさがる器具の前だが、ここを5月に入り日の出が早くなってから おばあさんに占領されてしまっている。

 この おばあさんは毎年 ここを1時間も占領するので、利用したくてもできない皆から、「ぶら下がり ばあさん」と呼ばれて疎まれている。

 今朝もその場所をパスして第二のラジオ体操の場所である東屋に近づくと、ホームレス風の男が寝ていた。

 やむなく、「私たちは放浪の旅人だね」わーい(嬉しい顔) などと話しながら浜辺に出て、ラジカセを流してラジオ体操第一、第二を終えた。

中央卸売市場の桟橋でおこぼれを待つ アオサギ。

aosagi.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
応援 ありがとうございます。20番目前後にいます。m(_._)m
タグ:ラジオ体操
posted by 甘ん at 07:53 | Comment(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。