2012年02月28日

テープとタイツのおかげです

<今朝の体重>
 今朝の起床直後 63.3kg。(対前日増減 +0.3kg グッド(上向き矢印)

<今朝のウォーキング>

 曇り 07:00 曇り、2度c。膝の休足日として、K夫人とワイフだけで50分ウォーキングへ。


 アクセス解析を見ると、昨日は「ブログ村」から50人のアクセスをいただいていた。アラ7ランナーがどうやらゴールまで辿りついたらしい、と気にかけていただいたようだ。
ありがとうございました。m(._.)m


 大会から帰宅してモーラステープを ふくらはぎに貼り、10時半にベッドに入ったのだが、不思議にも目が冴えて寝付きが悪かった。
 42kmを走っている間、脳は休みなく回転し続けて興奮したままで、ひらめき クールダウンに時間がかかったようだ。

 昨日は夕方まで膝の痛みが残り、立ち座りがスローモーションになっていたが、今朝はほとんど痛みも消えている。5時間も この脆い筋肉を支え続けてくれたキネシオテープに「Skins」のロングタイツのおかげだろう。


 さて、フル完走という大目標を達成できたことによる次へのモチベーションが持てるかどうかが問題だ。
 
 4月末には二人目の孫ができるので、秋まではマラソン大会どころではない。
 当分はワイフとの 7:00/kmペースのジョギングを復活させよう。るんるん

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
応援 ありがとうございます。30番目前後にいます。m(_._)m
posted by 甘ん at 10:11 | Comment(0) | マラソン大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。