2012年01月12日

刑務所脱走犯は今どこに

<今朝の体重>
 今朝の起床直後 65.5kg。(対前日増減 ±0.0kg )

<今朝のウォーキング>
 ・ラジオ体操を含め50分 ( 2.5km )
 ・スロトレ、エアー縄跳び、スクワットなどを少々

 曇り 06:00 曇り、0度c。、いつもの3人でのウォーキングなのだが、時間を20分後ろへずらした。

 昨日、我家から8kmほどの広島刑務所から李国林受刑者(殺人未遂と 公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で服役中)が脱走したので、K夫人とワイフの意見一致により、後ろへずらしたのだ。

 「お金を持たない早朝ウォーキングや 子供を襲うわけがないよ」と言う私の意見など完全にスルーだった。


 それにしても、脱走犯は受刑者の服を脱いで 白い下着姿で逃げ去ったというのだから、目撃した人たちはランニング姿と見誤って注視はしなかったのだろうか。

 28年の刑期の脱走犯だから どんな凶悪なことでもやりかねない。刑務所の怠慢・大失態が それを生じさせることを恐れる。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
応援 ありがとうございます。15番目前後にいます。m(_._)m
posted by 甘ん at 08:14 | Comment(3) | ウォーキング
この記事へのコメント
私もちょっと今朝ひとりウォークは怖かったです。30分ずらして人通りがある時間に家を出ました。出勤が…ギリギリセーフ(*^_^*)
早く捕まって欲しいものです。
Posted by みかん at 2012年01月12日 21:36
警官と銃撃戦の挙げ句御用となった男です。
追い詰められると怖いですが、
犯罪のプロのような男なので、きっとドラマのような用意周到の逃走をしいると思います。
巻き添えにならないことを祈っています。
Posted by 上総 at 2012年01月12日 23:25
早く捕まって欲しいですが仲間の面会も多数有ったようなので今頃は仲間の手助けでゆうゆうと逃げおおせているのでしょう。
広島の失態が全国ニュースで流れて情けないですね。
Posted by moscat at 2012年01月13日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。