2011年12月24日

高校駅伝順位予想は?

<今朝の体重>
 今朝の起床直後 65.3kg。(対前日増減 −0.3kg )

<今朝のウォーキング>
 ・ラジオ体操を含め50分 ( 2.5km )
 ・スロトレ2種(膝上げ、スクワット)

  05:40 晴れ、2度c。K夫人はお孫さんたちへのXmasプレゼント、ワイフはKurumiの誕生日パーティーの盛り上がりぶりを、交互に披瀝しあってのウォーキングだった。

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 明日は全国高校駅伝が開催される。
 (男子は62回大会、女子は23回大会)

テレビ放送予定【12月25日(日)】
 NHK総合 女子 10:05 〜 11:54 男子 12:15 〜 14:52


 我が県代表は男女ともに 広島県立 世羅高校。

 世羅町は山の中の過疎の町で、“駅伝”を町おこしの柱にして、町民がボランティアで高校生の練習コースを維持/補修している。

 その世羅高校男子の部は昨年は6秒差で2位だったので、リベンジに燃えている。

 昨年末にチェックしたサイト、第62回 全国高校駅伝 男子予想に立ち寄ってみた。

 21名の高校駅伝ファンの順位予想が行われていたので、それをアバウトながら集約してみると、

 1位は 世羅高校と仙台育英で得票が真っ二つに分かれており、
 3位 西脇工業
 4位 九州学院
 5位 豊川工業
 6位 青森山田
 7位 佐久長聖
 8位以下は、大牟田 倉敷をはじめ数校に票が割れている。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
応援 ありがとうございます。15番目前後にいます。m(_._)m
タグ:高校駅伝
posted by 甘ん at 07:26 | Comment(0) | マラソン大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。