2011年11月01日

ランナーズ・ブルーをくぐり抜け

<今日の体重>
 今朝の起床直後 64.9kg。(対前日増減 −0.1kg バッド(下向き矢印)

<今朝のウォーキング>
 ・ラジオ体操を含め 45分 ( 2.5km )

  05:15 快晴、14度c。人影が日毎に減っていくなぎさ公園で、今朝も満天の星を眺めながらラジオ体操とウォーキング。るんるん

 
 10月のジョギング総距離は79kmで終わった。
 転倒事故がなければ、今ごろは6日の「下関海響マラソン」初フルを期待感と不安感を拮抗させながら最後の仕上げをしていただろうに・・。もうやだ〜(悲しい顔)
  


 さあ11月。気分一新して来年の初フルマラソン完走を目指して地道な走りを積み重ねなきゃ。
 文才のなさを繕うため、ここはランナーズ・ブルーをくぐり抜けたときの村上春樹さんの表現をお借りしよう。わーい(嬉しい顔)

 『日本から持ってきた荷物を整理し、いろんな事務手続きを終え、いったんそこに生活の場を設置してしまうと、僕は再び熱心に走り始めていた。早朝のひきしまった空気を胸に吸い込みながら、走り慣れた地面を蹴って走ることの喜びが、生活の中によみがえってきた。靴音と、呼吸音と、心臓の鼓動とが絡み合って、独特のポリリズムを作りあげていく』

  村上春樹著
  「走ることについて語るときに僕の語ること」から引用。
  ※ポリリズム

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by 甘ん at 07:55 | Comment(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。