2011年08月19日

朝ラン10km

<今日の体重>
 今朝の起床直後 64.4kg。(対前日増減 +0.4kg グッド(上向き矢印)

<昨日のエクササイズ>
 ・スロトレ2種(スクワット、腕立て)15回×0セット
 ・ストレッチ 10分

<今朝のジョギング>
・ 1時間08分25秒 726kcal消費

  05:00 曇り、25度c。真上の雲間から、下弦の月が見え隠れしている。

 3kmまでワイフと走り、モバQ 鈴が峰女子大前で別れて商工センターへ。
 左膝の調子があまり良くないので、草津で引き返した。

Garmin ForeAthlete 110のデータ

距離 ペース 距離 ペース
  1 7:51   6 6:49
  2 7:31   7 6:27
  3 6:49   8 6:32
  4 6:25   9 6:43
  5 6:34   10 6:37
---------------------------
    7:02     6:38

 Total 1:08:25  6:50


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posted by 甘ん at 07:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近、ちょっとしたきっかけで
Nike+スポーツバンドとシューズを購入してしまい
私もランニング(いや、ウォーキング?)始めました。
まだまだ初心者で、時間もなかなかとれないのですが
毎日、こつこつと少しだけでも続けていけたらいいなと思っています。
自分の記録が残せるのは励みになっていいですね。
今朝は1時間ほどウォーキング&ランニング楽しみました。
Posted by m-clinic at 2011年08月19日 16:29
おっ、イイですね。(^O^)/

記録を残すと、それを途切れさすのがもったいない気持ちが起きるので、継続のためのモチベーションになります。

3ヶ月続ければ、変化がはっきりと出てくると思います。
Posted by aman at 2011年08月22日 07:22
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