2011年08月05日

朝ランはワイフにお付き合い

<今日の体重>
 今朝の起床直後 65.4kg。(対前日増減 +0.8kg グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 長い距離を走った後は、身体が脂肪を溜め込んでおこうとするのかもしれない。がく〜(落胆した顔)

<昨日のエクササイズ>
 ・スロトレ2種(スクワット、腕立て)15回×1セットパンチ
 ・ストレッチ20分

<今朝のジョギング>
  ・1時間02分20秒 ( 9.0km )

  05:00 快晴、26度c、最高気温33度になるらしい。

 K夫人が都合がつかないので、ワイフと3kmまでジョギング。
 以後6kmを単独で走った。モバQ

 ワイフと走る利点は そのペースにある。ぴかぴか(新しい)

 初フル マラソンの目標タイム 5時間30分で完走するためには、7分50秒/kmのペースで走ればよいので、ワイフの走りに合わせばピッタリなのだ。わーい(嬉しい顔)

Garminのデータ

距離 ペース 距離 ペース
  1 7:58   6 6:47
  2 7:45   7 6:27
  3 6:45   8 6:16
  4 6:50   9 6:13
  5 6:14  
---------------------------
 Total 1:02:20  6:55
       

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タグ:朝ラン Garmin
posted by 甘ん at 07:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
楽しく走っておられるようですね。
ダイエット成功と下関の完走をお祈りしています。
当方、1月の菜の花マラソンで5:27、3月の鳥取マラソンで5:25位でした。
8月は海外遠征で5:15を狙っていますが・・・
Posted by 糸曽啓雄 at 2011年08月07日 19:18
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