2011年07月02日

下関海響マラソンの予行演習

<今日の体重>
 今朝の起床直後 64.5kg。(対前日増減 +0.1kg グッド(上向き矢印) )

 風呂上りのアイスは我慢したけど。

<昨日のエクササイズ>
 スロトレ2種(スクワット、腕立て)15回×1セットパンチ

<今朝のジョギング>
  2時間30分14秒 ( 21.1km ) 

  05:30 晴れ、25度c、無風。

 前回は雨がひどくなったために、途中で引き返した宮島口までの朝ランを最チャレンジ。モバQ

 下関海響マラソンの20km過ぎから始まる大橋のアップダウン対応にと、20km地点で長さ1kmの「はつかいち大橋」を渡るように、距離設定をしてみた。

 7分/kmのイーブンペースを狙ったのだが、最初の5kmが抑えられなかった。

 地御前の坂と阿品駅の陸橋のアップダウンで、両膝に痛みが出てきた。どんっ(衝撃)

 15kmを過ぎると歩幅も狭くなり、両脚に力が入らない。

 20kmから「はつかいち大橋」の500mの登りにかかり、
 ペースも8:30/kmまでダウンし、下りに入っても7分台/kmでしか走れなかった。

 こんなので、42kmも走れるだろうか。ふらふら

詳細はGarminのWeb

  q ペース q ペース
  1 6:12  11 7:02
  2 6:37  12 7:28
  3 6:31  13 7:13
  4 6:17  14 7:25
  5 6:31  15 7:29
  6 6:45  16 7:23
  7 6:45  17 7:23
  8 6:54  18 7:14
  9 6:52  19 7:34
  10 7:46  20 7:37
         21 8:11


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posted by 甘ん at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
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