2011年06月24日

童話を作ってみた

<今日の体重>
 今朝の起床直後 64.4kg。(対前日増減 +0.5kg グッド(上向き矢印) )

 あれっ?どうしてだろう。がく〜(落胆した顔)

<昨日のエクササイズ>
 スロトレ2種(スクワット、腕立て)15回×1セットパンチ

 ストレッチを30分。

<今朝のジョギング>
 43分09秒 ( 7.0km )
 
 晴れ 05:15 晴れ、25度c。

 コップ1杯のお茶とアメ玉を口に、商工センターに向かってジョギング。モバQ
 湿度は70%を超えていたが、昨日よりも風が強く助かった。

 昨日、YouTubeを見ながら股関節まわりのストレッチをし過ぎたせいか、尻から太ももにかけて重かった。

 しかし、ジョギングを終えてウォーキングしていると、

 ヘソから下が左右に分かれて、両腰で歩いている感覚が出てきた。ジョギングの時に、この感覚が出れば良いのだが。るんるん

GarminWebでの記録

  km  ペース
  1  6:29
  2  6:13
  3  5:59
  4  6:25
  5  6:01
  6  6:03
  7  5:54
 ------------
 Ave.  6:09


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 初孫Kurumiのために、童話を作りました。

 と言っても、娘と息子の寝物語だったものを焼き直しただけですが。(^^;

 童話にふさわしいタイトルのパターンがあるのかもしれないが、仮に 『赤鬼さんにセーターをあげたよ』としておきます。

 初孫Kurumiに恋してるにアップしたので、ご笑覧くだされば幸いです。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
タグ:童話
posted by 甘ん at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46239853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック