2011年05月07日

乙武さんの始球式

<今日の体重>
 今朝の起床直後 64.8g。(対前日増減 +0.7kg グッド(上向き矢印) )

 こりゃイカン、今日は走ろう。ふらふら

<昨日のエクササイズ>
 スロトレ2種(スクワット、腕立て)15回×1セットパンチ

<昨夕のジョギング>
   0分 ( 0.0km )
<今朝のウォーキング>
   0分
 
 宅内の引越し中。

 タンスやベッドなどの大型家具の階移動の見積りに、サカイ引越しセンターが来訪予定。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 乙武さんのバイタリティ溢れる活動には、いつも感動・感服・活力を与えてもらっている。

 すごい!

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
10番目前後にへばり付いています。応援 ありがとうございます。m(_._)m
posted by 甘ん at 07:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
おはようございます
おもわずこちらにお邪魔してしまいました〜
楽天ファンの甘雨です^^

そして乙武さんの始球式、
わたしもテレビで見ました。。。

ことばで言い表せないすごさ!
かっこよかったですね!!
Posted by 甘雨 at 2011年05月07日 07:18
甘んさん、おはようございます。

ボールを投げた瞬間、思わず“おーっ”と声が上げてしまいました。

人間の可能性は∞なんですね。

勇気をもらいました、ありがとうございます。
Posted by angelboy at 2011年05月07日 09:20
 乙武さんの登場で、身体に恵まれなかった方に対する印象が、ガラリと変わりました。
今回の始球式もそうですね。

 乙武氏は、人の注目を浴びることを拒みません。いつも堂々としている。
彼を育てた父(なぜかここの家は父の存在感が大きく感じられる)の存在や、当たり前に受け入れてきた彼の友達の姿(今となれば、当然のことかもしれませんが)には、『五体不満足』発売当時、非常に感銘を受けました。

 そして、初めてTVで本人を確認した時は、さすがに驚きましたが、現在は、すっかり慣れてしまいました。それも、彼の功績だと思います。

 アマンさま、いつもありがとうございます。
様々な情報、役立たせてもらっています。
たまにコメントしようと思うと、長くなってしまいました。すみません。笑
Posted by elinor-marianne at 2011年05月07日 09:37
ホント胸が熱くなりますね。
「東北の皆さんに心をこめて〜〜」と一礼。
>感動・感服・活力を与えてもらって
パワーが入りますね。
Posted by 上総 at 2011年05月08日 09:18
甘雨さん、

 そう、そう、“かっこいい”という表現がぴったりですね。

 登場から退場までの、一挙一動に ほれぼれしました。

 ほんとに かっこよかった。(^ー^)/



angelboyさん、

 “想定外”とか“前向きに検討します”なんて
言葉を出すのが恥ずかしくなりますね。(^^)




elinor-marianneさん、

 教師として、スポーツライターとしての乙武さんの活動には目を見晴らせられたものですが、
今回も驚かされました。

 あの投げ方で自分が投げたとしてら、1mも飛ばないでしょう。
 その陰には、間違いなく何時間、何十時間の練習があってのことと思います。

 彼の不屈の闘志には、またも学ばせてもらいました。




上総さん、

 被災者の方々にも、あの熱い想いは充分に伝わったことでしょう。

 これからも どんどん活躍して欲しいですね。
Posted by aman at 2011年05月08日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44926616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック