2011年04月27日

力道山の孫が東京六大学野球で初勝利

<今日の体重>
 今朝の起床直後 62.9g。(対前日増減 ±0.0kg )

<昨日のエクササイズ>
 スロトレ2種(スクワット、腕立て)15回×1セットパンチ

<昨夕のジョギング>
   44分 ( 7.5km )

 新たなジョギングコースを開拓するため、なぎさ公園〜商工センターの広島西警察署で右折し、海岸沿いを引き返すコースを走った。

 最初の1kmでスムーズな呼吸ができなかったので、どうなることやらと心配だったが、3km以後は順調に走ることができた。るんるん

<今朝のウォーキング>
 
 曇り 05:45 曇り、気温何と18度c 40分ウォーキングスタート。

 25mのダッシュ × 3本を入れた。ダッシュ(走り出すさま)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


力道山の孫が東京六大学野球で初勝利!
【リアルライブ 2011.04.26】


懐かしい名前だ、力道山。

 下石神井での下宿生活をしていて、家庭教師のアルバイト先の子供と一緒に、勉強そっちのけで応援していた力道山。パンチ
 
 力道山の最後の妻・田中敬子さんの娘の子息だそうだ。早稲田ファンだが、この田村くんだけは応援しよう。


 力道山(故人)の孫で慶応大3年の田村圭投手が、4月25日、神宮球場での法政大との東京六大学野球公式戦で初勝利を挙げた。

 田村は先発で5回0/3イニングを投げ2失点。チームが7対2で勝利し、初の勝ち投手となった。

 田村は慶応高時代の08年の甲子園に春夏連続出場し、エースとして活躍。夏にはベスト8入りを果たした。注目を浴びて大学に進学したものの、ケガに泣き結果が残せないでいた。

続きはリアルライブで。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
10番目前後にへばり付いています。応援 ありがとうございます。m(_._)m

posted by 甘ん at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44560877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック