今朝の起床直後 63.8g。(前日比 +0.4kg )
<昨日のエクササイズ>
スロトレ3種(スクワット、腹筋、腕立て)12回×0セット
<昨夕のジョギング>
0分 ( 0.0km )
<今朝のウォーキング>

スキップ50m、20mのダッシュ3本を交えてみた。
今朝の朝日は特に美しかった。
被災された方も、早く同じような気持ちで観られる日が来るよう、3人で祈った。
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今朝の「日経ビジネスONLINE」は新しい大豆炭酸飲料「ソイッシュ」が、飲料・食品業界の台風の目となることを予測している。
一時期、調整豆乳を毎日のように飲んでいたのだが、長続きはしなかった。これはどうだろう。
大塚が仕掛ける「大豆」ブーム
豆乳をベースにし、炭酸を加えた健康飲料「SOYSH(ソイッシュ)」。この何とも不思議な飲み物が今春、飲料・食品業界の潮流を左右しそうだ。
ソイッシュは、大塚製薬が3月14日から店頭販売を始める大豆炭酸飲料。

昨年夏から同社通販サイト限定で販売を始めたが、約7カ月間で200万本を突破。売り上げに占めるリピーター率が約7割に達するなどの反響を受け、店頭販売に踏み切った。
1本(100ミリリットル ¥100円)の中に、調整豆乳とほぼ同じ大豆固形分7%やおから成分などを含み、豆乳独特の後味を炭酸で解消した点が新しい。
同社が行った消費者調査によると、「『今までにない味』という声が多かった。一口目でおいしいと答える人は少なく、全く新しい飲料として捉えられた」と同社の高谷浩司SOYSHプロダクトマーケティングマネージャーは話す。(以下略)