2011年03月14日

ガニ股走りの矯正

<今日の体重>
 今朝の起床直後 63.2g。(前日比 −0.1kg )

<昨日のエクササイズ>
 スロトレ3種(スクワット、腹筋、腕立て)12回×1セット

<昨夕のジョギング>
  1時間02分00秒 ( 10.0km )

 五日市港〜廿日市港を1周するいつものコースを、
 6'11"/km のペースで 10 km ( 1:02:00 )を走った。
 

<今朝のウォーキング>
 
 曇り 06:00 曇り、7度c。40分ウォーキング。

 昨日のジョギングでは、ガニ股走りの矯正をしようと、

 1.両親指の付け根を直線上に置いて走る(内股歩き)。

 2.両腿を今よりも ほんの少し上げて走る。
  (「<気>ランニング」でいう ゛小さな自転車の
    ペダルを踏むように”

 を意識して走ってみたが、10km地点での脚の疲れは軽く感じた。


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posted by 甘ん at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
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