2010年11月01日

骨盤を おっ立てて走る

<今日の体重>
 今朝の起床直後 65.5kg。(前日比 −0.4kg バッド(下向き矢印) )


 10月にしっかり走りこんだので、目標の65kgジャストに近づくことができた。わーい(嬉しい顔)


<昨夕のジョギング 0分( 0km )>

<今朝のジョギング 32分30秒( 5.0km )

 曇り 06:45 曇り、平和マラソンまで2日。半袖、半パンツでジョギング。

 どの本にも、”骨盤を前傾を維持して走れ”とあるが、猫背のσ(^^)には、ヨットの帆を張り、”骨盤を おっ立て すたこら走る”意識のほうが胸も自然に伸びるようだ。わーい(嬉しい顔)

 平和マラソンに向けて、故障しないように気をつけながら
at 5:39 AM に 6'21"/km のペースで 5.1 km を走りました。モバQ


 

 走り終わって、左足のアキレス腱に軽い痛みを感じたので、
さっそく モーラステープを貼っておこう。どんっ(衝撃)


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posted by 甘ん at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
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