2010年10月29日

腸腰筋のトレーニング法

<今日の体重>
 今朝の起床直後 65.7kg。(前日比 −0.1kg バッド(下向き矢印) )


 平和マラソンまで この体重を維持したいものだ。わーい(嬉しい顔)

<昨夕のジョギング 0分( 0km )>

<今朝のウォーキング 40分

 晴れ 05:30 晴れ、気温は昨日よりも1、2度高いように感じながら、いつもどおり3人でウォーキング。トイレ

 今朝もモデルウォークまでは極端ではないが、内ももを寄せるように意識して歩き通した。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 昨日はインナーマッスルの1つである「腸腰筋」に焦点を当てた記事「腸腰筋」を意識すれば、あなたの走りは変わるに触れたので、

ネット検索すると、具体的なインナーマッスルのトレーニング方法を写真・図解を交えて説明されているサイト「インナーマッスル Training」には、

 腸腰筋のトレーニング法 ダイアゴナル・レッグレイズが紹介されていた。


その他、この動画も続けてみようと思う。ぴかぴか(新しい)



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posted by 甘ん at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
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