2010年10月12日

納豆石鹸「つるるとさらり」

<今日の体重>
 今朝の起床直後 66.7kg。(前日比 −0.5kg バッド(下向き矢印) )


<昨夕のジョギング 0分( 0.0km )>

<今朝のウォーキング 40分

 晴れ 05:10 晴れ、ウォーキング トイレのスタート時には鱗雲が空を全面覆っていた。


 今日から東京マラソンの抽選結果が郵送され、明後日からWeb上でも公開される。

 今年が駄目なら、来年もあるさ。


 昨日の出雲駅伝は、応援していた早稲田が十数年ぶりに優勝したので、ニッコリ。わーい(嬉しい顔)

 だが、出雲1区間は6kmが中心で 長くても10km。20km前後もある箱根では、駒沢大、東洋大が自力を発揮するだろうから、勝負は下駄を履くまで分からない。

 それにしても、駅伝でのCMの時間と回数は多すぎる。ちっ(怒った顔)

 計測したことはないが、観ている者には、3分間走るのを観て、2分間CMが入っているように思える。

 その間、我々 視聴者は目を休めたり、トイレに行ってCMを回避するので、広告効果は半減するだろうに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日、NHKの「あさイチ」を観ていたワイフが、「これを注文して」と言い出したのが、納豆石鹸「つるるとさらり」


 納豆は食べるだけではなく、あのネバネバに含まれるポリグルタミン酸という成分が、ヒアルロン酸に匹敵する保湿力があるのだそうだ。

VTRで紹介した納豆石けん、納豆化粧水を販売する会社

「株式会社 オフィスK」
住所:〒819−0161 福岡市西区今宿東1−19−17
電話:092−806−4911
ファックス:092−806−4982
ホームページ:http://www.bitekiseikatsu.com

 結局、ワイフ、長男の嫁、長女の3人分を注文した。わーい(嬉しい顔)

「あさイチ」イチおし いいこと続々!納豆の菌力の放送内容


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ応援 ありがとうございます。m(_._)m
posted by 甘ん at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41245010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オフィスk 納豆石けん
Excerpt: 最近話題になってるようですね。ということで情報を集めてみました。顔を洗うだけで20歳若返った53歳の魔女 この他の情報もまた探してみますね。この下も参考にどうぞ。どん足日記: 納豆石鹸「つるると..
Weblog: 事情・裏情報・ネットで暴露
Tracked: 2010-10-13 04:58