2010年09月27日

ぎっくり腰に (T_T)

<今日の体重>
 今朝の起床直後 66.7kg。(前日比 −0.2kg )

<昨夕のジョギング 0分( 0.0km )>


<今朝のウォーキング 0分

 晴れ 曇り、ほとんど無風。

 昨夜、帰宅する長男夫婦を見送るべく、Kurumiを抱いて立ち上がろうとしたところ、ギクッどんっ(衝撃)

 ぎっくり腰になってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)

 中腰でのサービスが重なっていたせいだろう。おとなしくしているしかない。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ応援 ありがとうございます。m(_._)m
posted by 甘ん at 07:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
師匠〜〜〜
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

それにしても、Kurumiちゃん
大きくなって、ますます愛らしくなってきましたね。

ぎっくり腰、何度かやったことがあります。
息も出来ないくらい辛かったことがありました。
Posted by ポラリス at 2010年09月27日 11:43
こんにちは
ぎっくり腰辛いですね。

以前、私がぎっくり腰を遣った時は
針治療が効きました。

お大事にして下さい。
Posted by 浦和のいたち at 2010年09月27日 12:40
大変!
お辛いでしょう。
安静第一。
お大事になさってください。
次に、Kurumiちゃんと会うときまでには治されて
一緒に遊ばなくては。


実は夫が数日前に…
やっとそろりそろりと動けるようになりました。
Posted by ビタースイート at 2010年09月27日 15:56
ポラリスさん、

 お見舞いありがとうございます。
 過去に5、6回やっていますので、最悪の段階は免れたようですが、イスから起き上がるときがイケません。

 走れなくなっては、元も子もなくなりますので、注意します。^^;



浦和のいたち さん、

 お見舞いありがとうございます。
 幸い最悪の状態にはならないですみました。経験上から、防御反応が働いて途中でブレーキが効いたようです。^^

 階段の降りやイスからの立ち上がりが、おっかなびっくりです。(^^;




ビタースイートさん、

 お見舞いありがとうございます。

 ご主人のは相当重い ぎっくりだったようですね。お大事にしてください。

 Kurumiが重たくなったのを つい忘れて、中腰であちこちと連れ回したのが、じわじわと効いてきて、起き上がるときにフィニッシュでした。(^^)

 幸い軽かったので、モーラステープの川の字貼りで、何とか 2、3日で完治すると思います。^^;

 
Posted by 甘ん at 2010年09月27日 17:41
腰の具合はいかがですか?
回復してきてるんでしょうか。

私は30年来の腰痛持ちなので・・・^^; 
ぎっくり腰は辛いですよね!

でもしっかり治してくださいね 癖になりますから。
Posted by りろりん at 2010年09月29日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40954457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック