2010年08月13日

「ツイッターでうつ病を克服した」ブログ記事から

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.5kg。(前日比 +−0.0kg )
<エクササイズ>
 今朝のウォーキング   0分
 昨夕のジョギング    0分 ( 0km )



 曇り 曇り、04:10 起床し、屋上へ上がって北東から中天を見回したが、薄雲が覆っていて ペルセウス座流星群は観察できなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

 05:20 寺町と可部へ墓参り。

 夕方はジョギングをしよう。パンチ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 人事労務担当になってすぐに、新入社員が現場教育期間中に、うつ病になった。

 現場から相談を持ちかけられても対応が分からず、あたふたしたことを思い出す。がく〜(落胆した顔)

 その後、社内で4人もの事例があったり、近所にも複数の事例があったりで、関心を持ち続けている。


 今朝は、"ツイッターでうつ病を克服した"というブログ記事に、思わず目が止まった。

 ケータイサイトを作るベンチャー会社の社員の闘病記だ。


ツイッターでうつ病を克服した@mayami_botの真実(特別寄稿1) 闘病記「ハサミの使い方も忘れました。」

ツイッターでうつ病を克服した@mayami_botの真実(特別寄稿2)闘病記「ハサミの使い方も忘れました。」


 
にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも ありがとうございます。
(^ー^)
posted by 甘ん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの肥やし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40132489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック