2010年08月11日

コニカミノルタの選手の「腕立て伏せ」

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.1kg。(前日比 −0.1kg バッド(下向き矢印) )
<エクササイズ>
 今朝のウォーキング  40分
 昨夕のジョギング   31分23秒 ( 5.0km )



 晴れ 晴れ、風速5m?。05:10 ウォーキングのスタート。

 Kurumi台風が去って、5日ぶりにK夫人、ワイフと3人のウォーキングトイレができた。


 昨夕のジョギングは、EXAMUSICからダウンロードした170BPM (Beat Per Minute)の30分の曲を、

「聞々ハヤえもん」で3%速度を上げ、175BPMにして、走った。

このピッチが自分には ちょうど合うようだ。ぴかぴか(新しい)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 久しぶりに「コニカミノルタ ランニングプロジェクト」を覗いたら、

第2回 補強(上半身と体幹部)がアップされていた。

udetate.png


コニカミノルタ陸上競技部選手が実際に取り入れているトレーニングなど、磯松コーチが解説している。


 よしっ、今後は この肩甲骨を意識した腕立て伏せでやろうパンチ


 
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(^ー^)
posted by 甘ん at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
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