2010年08月05日

あっぱれ! 孫娘。

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.5kg。(前日比 +0.4kg グッド(上向き矢印) )
<エクササイズ>
 今朝のウォーキング  40分
 昨夕のジョギング    0分。


 
 晴れ 快晴、 05:10 ウォーキングトイレのスタート。
 
 先月末から離乳食を摂り始めた 7ヵ月に入ったKurumi。

 先週辺りから、3度くらいに分けて、2〜3cmの固形のウンチが おしりから少し覗いたところで、

気持が悪いのがわかるのだろう、大泣きを始めるようになっていた。

 
 ところが 昨日、ママさんからワイフに写メが届いた。

 色彩といい 造形といい、誠に見事に長いウンチだパンチ

 「モゾモゾして、気張り始めたので、オムツをずらして出やすいようにした」のだと言う。


 パソコンへも送るように伝えると、

「大画面で見てびっくりしないで下さい^ロ^;」と、大判の画像が添付されてきた。ひらめき


 「ウンチが届いたよ。あっぱれ!!! (^○^)/ 」と返信をしておいたが、

 ここに現物を載せるわけにはいかないので、左のブログパーツの事後の顔写真で ご想像いただこう。ぴかぴか(新しい)

 すっきりした顔をしている。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも ありがとうございます。今日も ポチッ と よろしく。 (^ー^)
posted by 甘ん at 06:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
こんばんわー。
うん●の大画像ですか、思わず大爆笑してしまいました。
お孫さんの放出物はなんでも愛おしいのでしょうね。
amanさまの垂れてしまったお眼目が想像できました。
Posted by とんとん at 2010年08月05日 21:08
良かったですね〜
素晴らしい ウンチがパソコン画面いっぱいに見れて〜(笑)
ちょっと違うかしら?

くるみちゃん、すっきりして
ご機嫌がいいんですね〜

じぃじは、くるみちゃんが可愛いから
うんちだって、平気なんですね〜

奥様が甘んさんを見て「アラ、あら?」って
きっと思っていると思います。
Posted by ポラリス at 2010年08月05日 21:18
とんとん さん、

 不思議なものですね。
 同じようなモノでも、孫のモノならじっくり観察できる。(^^)

 子育てで悪戦苦闘しているママさんが、快哉を叫んだ気持ちがよく分かりました。(^ー^)

 ハワイに続いて、秋には ゴールドコーストへ行かれるのでしたね。
 夏バテしないように、ご自愛ください。



ポラリスさん、

 うんちの写真を見て喜ぶなんて、完全な偏執狂ですね。^^

 メールや電話での毎日の報告で、2日便秘をすれば心配し、ドンと出れば大喜びをする毎日が続いています。(^○^)
Posted by 甘ん at 2010年08月06日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39985819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック