2010年07月09日

スピーカー内蔵MP3プレイヤーで走ってみた

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.4kg。(前日比 −0.2kg )
<エクササイズ>
 今朝のウォーキング  40分。
 昨夕のジョギング   27分14秒。( 4.0km )

 
 曇り 曇り、05:20 40分ウォーキングトイレへ。
 
 無風で湿気が多く、ひと汗かいたので、残り湯に差し湯をして朝風呂に浸る。いい気分(温泉)
  
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ジョギングをしていて後半になるとピッチが遅くなるので、音楽を聴きながらるんるんジョギングをしたかった。

ただ、MP3プレイヤーとイヤホンの組み合わせが大げさなのと、汗でイアホンがダメになることを聞いたので、

Sonyの 運動中の利用を想定した 防水・ヘッドホン一体型の携帯音楽プレーヤー「ウォークマン Wシリーズ NWD-W253」を第一候補の上げていたのだが、口コミ情報が芳しくないので、諦めた。


 そこで、楽天ポイントが3,000円ほど貯まっていたので、スピーカー内蔵の「 ZEN MOZAIC EZ300 」8GB ¥6,980をネットで購入。
 
 

 
 音楽は とりあえず、EXERMUSIC から¥525で、8曲構成 合計30分の曲をダウンロードした。
 
 
80×40×12mmなので、最小のウェストポーチに入れて走ってみた。音量は充分で、ボリュームを中段階にしてジョギングへ。

しかし、ポーチの中で音がくぐもっているので、橋にかかると 車の騒音で聞こえなくなる。

アームバンドかリストバンドを考えてみよう。


昨日のブログで触れた、 " 音美ジョガー "ならぬ、" 音肥ジョガー "の誕生だ。わーい(嬉しい顔)

   
にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも ありがとうございます。今日も ポチッ と よろしく。 (^ー^)
posted by 甘ん at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39533671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック