2010年06月26日

CMのおかげで、ゴジラ松井の米球宴出場が決定!?

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.0kg。(前日比 −0.1kg バッド(下向き矢印) )

<エクササイズ>
 今朝のウォーキング 30分。
 昨夕のジョギング  0分。( 0km )

 
 雨 霧雨〜小雨、空は明るいので傘を差してウォーキングトイレ
 
 午後から、Baby台風がやってくる わーい(嬉しい顔)
 
 五行歌誌「南の風」への投稿歌は8首ともに、"じいじの想い"になってしまったわーい(嬉しい顔) その中の3首を。
 
 
 土日しか会えない孫娘
 「じいじは きょうは
 なぜ
 だっこしてくれない?」と
 悲しんでないだろうか


 あやすのが
 得意の
 じいじも
 おっぱいの力には
 かないませぬ


 会うたびに
 一つずつ
 反応が増えてゆく
 孫娘に
 夢中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今シーズンの松井秀喜は2割5分台の打率だが、地元球場での開催なので出場が期待されているが、はたして・・・。


テレビCMのおかげでゴジラ松井の米球宴出場が決定!?【リアルライブ 2010.06.25 14:30】


 ゴジラ松井の米球宴は『内定』している!?
 
 米球宴は7月4日(現地時間)に最終投票結果が発表される。中間発表を見る限り、マリナーズ・イチロー(36)の10年連続出場と、ア・リーグ外野手部門1位は確実だろう。
 そして、『地元球宴』のアドバンテージがあった松井秀喜(36)のDH部門における逆転1位は、ほぼ不可能となった。

 「1位のゲレーロ(レンジャーズ)と130万票も離れてしまいましたからね…」(米特派員の1人)
 松井は日本人メディアの質問に、「ファンに感謝しています。(2位は)大健闘だと思います」と、笑顔で答えていたそうだ。
 
 しかし、今年の米球宴で松井の出場をアナハイムの地元ファンは既成事実のように捉えていた。その方法は監督推薦? ア・リーグの指揮官は元上司、ヤンキースのジラルディ監督である。
 
 エンゼルスのユニフォームを着た松井をヤンキースナインとNYファンがスタンディング・オベーションで迎えている。同監督にも「松井を何とかしてやりたい」という“親心”があるだろう。
 それがけではないのだ。アナハイムのファンが『松井出場』を確信したのは、テレビコマーシャルの影響である。

 以下の核心は、リアルライブで。
 

にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも ありがとうございます。今日も ポチッ と よろしく。 (^ー^)
posted by 甘ん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39211870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック