2010年05月13日

Golden Retrieverのバディ君3歳

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.8kg。(前日比 −0.2kg バッド(下向き矢印) )

<エクササイズ>
 今朝のウォーキング 40分、昨夕のジョギング 0分。( 0km)
 
  
 晴れ 快晴、05:40 ウォーキングトイレをスタート。
 
 黄砂が消え、紺碧の空が広がっている。ぴかぴか(新しい)
 
 我が家に近い角を曲がったところで、7〜80m先に Golden Retrieverのバディ君の姿が見えた。
 
 
 このバディ君、0歳の頃から春夏秋冬、お父さんと中一の娘さん、小5息子さんの3人に早朝散歩に連れて行ってもらっている幸せ犬だ。ハートたち(複数ハート)
 
 毎朝、我々の姿を見つけると、紐を引きちぎらんばかりに駆け寄って来て、甘噛みをする。
 
 すぐに、我々3人の前にペタリと お座りして、マッサージされるのを待つ、甘えん坊だ。
 
 
 1歳の頃までは、飛び付かれても どうってことなかったが、やがて 座って摩っていて、バディ君が突然動き出すと、尻餅をつかされることも、しばしばとなった。どんっ(衝撃)
 
 大きな身体で激しい動きと体当たりで喜びを表し、甘噛みをするので、両手はヨダレもぐれになってしまう。勢いのついた甘噛みで、手の甲に痕が残ることもある。
 
 こうした我々3人の様子を見かねたのだろう、やさしい お父さんは バディ君の散歩時間とコースを変えられたので、会うのは2、3ヶ月に一度くらいになった。ふらふら
 
 
 ところが、今朝である。
 
 我々の姿を目にした途端、目お父さんを引きずりながら一目散に駆け寄ってくる。パンチ
 
 先ずは、超犬好きのワイフへ、続いてK夫人へ跳びかかり。σ(^^)には最後に37kgの巨体で体当たり。わーい(嬉しい顔)
 
 なでなで儀式を終えたバディ君、計6名の従者を従えて、尻尾をピン立て、のっしのっしと先頭を切って帰宅の途に着く。るんるん
 
 今日で 満3歳になったバディ君、おめでとうexclamation×2
 

にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも ありがとうございます。今日も ポチッ と よろしく。 (^ー^)

posted by 甘ん at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37976043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック