2010年03月26日

初孫誕生から3ヶ月

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67. 4kg。( 前日比 −0.3kgバッド(下向き矢印) )
<エクササイズ>
 今朝のウォーキング 40分、昨夕のウォーキング 30分。
 
 
ふくら脛の肉離れがくっ付くまで。
   ジョグを休止して 12日目
 
 晴れ 晴れ、時々曇り、07:00 ウォーキングスタートトイレ。外気温は5度cだった。 

 夜中に、かなりの雨が降ったようで、公園のレンガ道のあちこちにできた水溜りを避けながらのウォーキングだった。
 
 帰り道で、西北の観音山に立った 薄い虹を観ることができた。ひらめき
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Kurumi誕生して3ヶ月経ち、一人遊びができるようになり、抱っこの時間が少なくて助かる。

 しかし、湿疹が治らないので検査してもらったところ、卵アレルギーの反応がでたそうで、お嫁さん、一作日から卵断ちで可哀相だ。

「PhotoFnia」で最近のKurumiのポートレイトを加工したものです。

Hosted by Galleries.cetrine.net

Hosted by Galleries.cetrine.net


にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ ありがとうございます、50番目以内にいれば にっこりです。 (^o^)!
posted by 甘ん at 07:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
kurumiちゃんと娘さん大変ですね。

うちも末っ子は酷いアレルギーで私も卵・牛乳・小麦・大豆を完全除去してました。

卒乳する1歳3ヶ月までは私も その後は娘の食事のみ・・・。

大変でしたが最初が肝心です!今では肌もツルツルになってますよ^^

まぁアレルギー体質は変わりませんが^^;
Posted by りろりん at 2010年03月26日 09:54
完全に足治るまでは、ぉだいじになさってくださぃね。
まだ、3ヶ月ですかねぇ〜。アレルギー心配ですね。
でも、増して可愛ぃ盛りですネ(。ゝ艸・)
Posted by みかリン☆ at 2010年03月26日 11:24
くるみちゃん、大きくなりましたね〜
すっかり師匠は、好々爺
今度は、アイドル風におむつのCMとかは
どうですか〜
Posted by ポラリス at 2010年03月26日 15:59
もう3ヶ月ですか。
早いですね(*^-^*)
日々の成長ぶりが楽しみですね。

長男が同じ頃に卵アレルギーと診断され
ずっとアトピー性皮膚炎に悩まされ、一時はとてもひどい状態でしたが、現在はすっかり治まりましたよ。

アトピーと食事のことを考えることで、幅広く健康についての知識も深まりました。
Posted by ビター at 2010年03月27日 04:53
りろりん さん、

 湿疹が2ヶ月治らなかったので、テストしたら卵アレルギーの反応でした。

 りろりん さんのお話で、安心しました。
 ワイフと嫁さん、今日は卵抜きの食品探しに出かけるようです。(^^)




みかリン☆さん、

 ありがとうございます。
 単なる乳児期の一時的な "うぶせ"だと思っていたのですが、長引いたので検査すると卵アレルギーだったそうです。



ポラリスさん、

 ありがとうごさいます。
 身長は9cmも伸びて、重たくなりました。(^^;
 時々、この画像の加工サイトで ご披露しますので、見てやってください。(^o^)




ビターさん、

 ビターさんの お話を聞(?)いて、安心しました。(^^)

 さっそく、書店でアレルギーに関する本を買い込んだところです。
 じいちゃんも がんばらなくちゃ!(^○^)
 


Posted by 甘ん at 2010年03月27日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36686643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック