2010年03月01日

ふくやまマラソンは断念かも

<今日の体重>
 今朝の起床直後 67.6kg。( 前日比 +0.1kgグッド(上向き矢印) )
 
 またも、リバウンドへの危機迫る。ちっ(怒った顔)
 
<エクササイズ>
 今朝のウォーキング 40分、昨夕のジョギング 0分。( 0km)
 
  
 曇り→雨、06:50 今にも雨が降りそうな曇り空でウォーキング開始。
 
 300mほどジョグをしてみると、ふくら脛が痛む。もうやだ〜(悲しい顔)
 
 21日の「ふくやまマラソン」には間に合いそうもない。
 
 一緒に走る予定のYさんも、両足親指の巻き爪の手術で間に合わない。
 
 ワイフとY夫人の5kmマラソンの応援に回りそうだ。ふらふら
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 肋骨にヒビが入って静養していたK夫人が3週間ぶりにカムバックして、ワイフとの掛け合い漫才ウォーキングトイレが復活した。
 
 
 K夫人の幼稚園児の女の子のお孫さんから、電話がかかってきたそうで、
 
 
 「おばあちゃん、欲しいソフトがあるんだけど」
 
 「へえー、どんなソフト?」
 
 「×○だけど、買ってくれる。あら、言っちゃった」。るんるん
 
 
 なかなかの戦術家、将来のネゴシエーター予備軍だ。わーい(嬉しい顔)
 
  
にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ ありがとうございます、珍しく10番前後にいます(^o^)!


posted by 甘ん at 12:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・残念ですね。でも出場して痛みで走れず悔しい思いをするよりも今回は我慢して次の大会を目指した方良いでしょうね・・
いつもは5キロしか走らないのに今朝は7キロ走ったら眠くて仕方ありません。今からお昼ねタイムです。

↓お孫ちゃん、首は座ったのですか?はやく喋れる様になると余計に可愛いでしょうね
Posted by みき at 2010年03月01日 13:43
ひそかに、K夫人のファンなんですよね♪
奥様との漫才ウォーキングが大好きなんです。
お二人とも、頑張って欲しいです。
Posted by ポラリス at 2010年03月01日 15:21
みき さん、

 どうも 無理のような感じです。
1週間走るのを止めて、再開したらまた痛みが出る、
というのを繰り返していたら2ヶ月も棒に振ってしまいました。

 ベビーちゃんは まだ首は座りませんが、頭を左右に振ったり、反っくりかえったり、忙しいです。^^
 声が出るようになったので、しっかり話しかけてやっています。
Posted by 甘ん at 2010年03月01日 16:33
ポラリスさん、

 会話量の比率は、K夫人が6:ワイフが4です。

 3人で横並びの時の会話量は、K夫人+ワイフ 99 : 私1 ですね。(^O^)
Posted by 甘ん at 2010年03月03日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35789947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック