2010年01月22日

浮世の風の冷たさを感じつつ

<今日の体重>
  今朝の起床直後 66.7kg。( 前日比 +0.0kg )
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 40分、昨夕のジョギング 0分。( 0km)

 
 晴れ 晴れ、06:00 3度c 。
 
 昨朝の10度cの暖かさはどこへ行ったのだろう。
 
 ふくら脛の痛みや不快感は消え、快適なウォーキングトイレができた。
 
 月曜日には軽くジョギングができるかもしれない。
 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 庭のプランターや植木鉢の移動で疲れきったのだろう、
 
 昨夜はワイフが「夕食の支度をする気力がない」と言って、コタツにもぐりこんでいるので、
 
 1km先の「中華そば包(パオ)五日市店」でチャーシューメンと餃子を食べに出かけた。
 
 もちろん、デジカメで それを撮影する度胸ちっ(怒った顔)はない。
 
 1年前には5、6人の従業員が ほぼ満員の店内で忙しくしていたのだが、店に着いた19:00には2人で3組の応対をしていただけだった。
 
 餃子の焼きがもう少しの感はあったが、味は以前と同じく美味い。
 
 我々が会計をすると 残った客はゼロになるので、なんだか 悪い気がしたけど仕方がない。
 
 店を出て、交差点のトイメンにある、競合相手の讃岐うどんの店を見ると、やはりガラガラ状態だ。
 
 道路を挟んだ「長崎ちゃんぽん」の店も駐車している車は少ない。
 
 4月並の温かな日だったが、浮世の風の冷たさを感じつつ台風帰路に着いた。
 
      
にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ ありがとうございます、珍しく10番前後にいます(^o^)!
posted by 甘ん at 09:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
快適なウォーキングが出来るまでになって
良かったですね

何故、ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
撮影する度胸がないのでしょう!?

師匠。
ペーさんになって、
撮影してみましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ポラリス at 2010年01月22日 19:19
ポラリスさん、

 ありがとうございます。
 おかげで、今朝のウォーキング中に痛みも無く、200mほどの軽いジョギングができました。(^ー^)

 いや いや、ポラリスさんや、みき さんのような、プロ並の方のように堂々とはできません。(^O^)
Posted by 甘ん at 2010年01月23日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34883194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック