2010年01月11日

やっとウォーキングを再開

<今日の体重>
  今朝の起床直後 66.1kg。( 前日比 +0.1kg )
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 30分、昨夕のジョギング 0分。( 0km)

 
 曇り 曇り、今にも雨になりそうな空模様。
 
 ちょうど、1週間前の月曜日に「幸先の良い走りができた」と、
 
 ここに書いた途端に痛風が再発し、ふらふら
 
 ウォーキングもできない日が続いたが、やっと回復できた。
 
 今朝は30分のウォーキングトイレをしてきた。
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 昨夜はTVで、みのもんた司会の与野党の論戦を観ていたが、上っ滑りでつまらなかった。
 
 民主党が根絶を叫ぶ「官僚の天下りの問題」だが、
 
 根絶をして、官庁内へ無用の役職をダブつかせるよりも、
 
 要は、天下り先の機関では、退職金を出さない、給与は1千万円を上限とする、非常勤は無給とする、などの枠を決めてしまえば良いのだ。
 
 これなら、明日にでもできる。

     
にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ ありがとうございます、珍しく10番前後にいます(^o^)!
posted by 甘ん at 09:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
回復されて良かったです。
ボチボチ初めて足を慣らすのが丁度良いでしょう。
英会話スクールの先生も痛風で扇風機の風が当たっても痛いと言っていたので、どれだけ痛いものなのかと驚いた記憶があります。
無理せずボチボチでお互いに今年も走りましょう
Posted by みき at 2010年01月11日 09:25
英会話の先生もですか。^^

夏と冬が鬼門のようなので、これら季節には無理せずに参ります。(^^;
Posted by 甘ん at 2010年01月11日 14:30
こんばんわお邪魔します。

訪問とコメントありがとうございました。
私は最近は余り走ることが少なくなりましたが
機会を見つけてまた走りたいとは思っています。

甘んさんの方もこれからも頑張って下さい。
Posted by スポーツ猫 at 2010年01月11日 19:36
スポーツ猫さん、

 ご来訪ありがとうございます。

 野球とテニスの資料と分析の緻密さに感心しました。
 これからも、拝見させていただきますね。
 
Posted by 甘ん at 2010年01月12日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34674570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック