今朝の起床直後 66.4kg。( 前日比 +0.1kg

<エクササイズ>
今朝のウォーキング 40分、昨夕のジョギング 72分。( 11.2km)
晴時々曇り、06:00 ウォーキング

外気温は6度だったが、一瞬怯んだほど風が強かった。ラジオ体操とエア縄跳び300回を加え、40分のウォーキングを終了。
今月の月間走行目標の80kmが難しくなってきたので、昨夕のジョギングは距離稼ぎを図った。
ワイフの大掃除姿を横目に、16:30 ジョギングへ。
心の片隅に やましさが残ったのか、好調とは言い難かったが、
なんとか、11.2kmという今までの最長距離を走り終えた。
年内に残りの7kmは走れそうだ。

木枯しに怯みを隠しウォーキング /甘
powered by 地図Z

未だ未だお手伝い出来ることは
山ほどありますよ〜
主婦の仕事は果てしないのです。
愛妻家の師匠なら
きっとこれから頑張られることでしょうね♪
ははーっ、_(。_ 。)_ 仰せのとおりにいたします、
と言いたいところですが、座敷にいれば掃除機に、
庭に出れば ホースの水に追い立てられ・・。(^O^)