2009年11月28日

森麗を見習おう

<今日の体重>
  今朝の起床直後 67.0kg。( 前日比 +−0.1kg )
 
 む、レッドゾーンへ入り込んだぞ。
 
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 40分、昨夕のジョギング 34分10秒。( 5.0km)
 
 
 曇り、06:00 いつもどおり、ウォーキングトイレに出かけた。
 
 昨日と同じく暖かな朝で、軍手をするほどではなかった。
 
 
 ジョギングは、新八幡橋〜川沿いを往復する いつものコースで、1週間ぶりに走るワイフのペースに合わせて、5kmを走った。
 
 橋の登りでは、「暑い、苦しい」と こぼしていたワイフだが、次第に調子が出てきて、まずまずのタイムで完走できた。
 
 
 “右足先が開く”のを意識して走ってきたためかどうか、どうも左足先が開いてきたようだ。
 
 右膝内側の軽い痛みが出るのも、それが原因かもしれない。
 
 ウォーキングの際には、やや内股ー(長音記号2)を意識して歩いてみよう。
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 初土俵以来、39場所目で初の勝ち越しをした序の口・森麗(もりうらら)の記事には驚き呆れた。
 
 39場所というと、7年目。通算成績は何勝何敗なんだろう。
  
 高知競馬で113連敗しながらもファンに愛された人気馬「ハルウララ」にあやかって場所前に改名し、話題になっていたという。
 
 この粘りには見習わなければいけない。パンチ
 
 66kgと67kgを往復するだけの体重では、イケナイ!わーい(嬉しい顔)
 
 
にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ ありがとうございます、20番〜30番目にいます(^o^)!
posted by 甘ん at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33897120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック