2009年08月10日

子供達のヒーローは誰だ?

<今日の体重>
  今朝の起床直後 68.3kg。( 前日比 +0.7kg ) 
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 45分、昨日のジョギング 21分 (3.0km)。
  
 薄曇り、昨夕は 19:30からのジョギングで、相変わらすの高温多湿と無風の公園を周ったが、3kmで気力はなくなってしまった。
 
 
 体重が とうとう68kgをオーバーしてしまった。
 
 食事や おやつに大きな変化はないので、原因としては、親戚の薬局からの お中元でもらったリポビタンの内服液しか考えられない。
 
 瓶をぐるりと廻して、カロリー表示を確認してみたが、記入がない。
 
 今どき、Kcal表示がないとは、どういうことだ! メーカーは猛省しろ! (*_*)★\ヤツアタリデス
 
 
 バンダイが3〜12歳の男女の保護者を対象に「子供の好きなスポーツ選手」を尋ねたアンケート(2009年5月1日〜5月12日)結果がおもしろい。

 視聴率が衰えて、野球人気が下落しているかと思えば、どっこい 子供達のヒーローは野球にありますぞ。
 
suki.jpg

 巨人の選手が何故いないのだろう。
 
 金で選手の頬を張って、引き抜いてきた他所のチームの4番やエースよりも、2軍から這い上がってきた選手に対して、巨人ファンの声援は大きいのだが。
 
 女の子でも、阪神の金本知憲がベスト10に入っているのが意外。^^
     
    
 クリックしていただくと、ランクが5番ほどアップします。(^^)v  にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも、50番目を上下しているのに、今朝も まだ 20番目以内です!
posted by 甘ん at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31198724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック