2009年07月28日

ヒヨドリのヒナは生き延びれるのか

<今日の体重>
  今朝の起床直後 67.2kg。( 前日比 −0.2kg ) 
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 45分、昨日のジョギング 21分。 (3.4km)。
  
 曇り。昨日、木から落ちて動きのないヒヨドリのヒナを保護したので、とりあえず、タオルに載せて1Fのベランダへ移動して様子をみていた。

 周囲に気を配りながら、夫婦の親鳥交互に餌を与えにくる様子を、ビデオで撮り、YouTubeに初アップしてみた。
 
 


 一晩、籠に入れて玄関の隅に寝かせ、今朝は2Fのベランダへ囲いを造り、06:30 親鳥を待ってみると、道路の反対側の電線に、来た来た。
 hiyohuuhu090708.jpg


 しかし、ちゃんと餌を運んでくれるやら?
 心配は無用だった。餌をやっています。手(チョキ)
 
 明日は、早朝から遅くまで留守をするので、心配だ。
 
  
 クリックしていただくと、ランクが5番ほどアップします。(^^)v  にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ いつも、50番目を上下しているのに、今朝も なんと 20番目以内に!
posted by 甘ん at 07:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
こんにちは。ぽぽぅでございます。

甘んさ〜ん、うらやましいぃ〜!!
ワタクシ、大のトリ好きでございます。
トリ好きなら一度は夢見るシチュエーションではないですか!
このままヒヨドリ子ちゃんが無事に
甘んさんの元を巣立ちますよう、
お祈り申し上げます!
Posted by ぽぽぅ at 2009年07月28日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30884612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック