2009年07月18日

Skydriveを使ってみた

<今日の体重>
  今朝の起床直後 66.7kg。( 前日比 +0.4kg ) 
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 45分、昨日のジョギング 26分40秒。 (4.0km)。
  
 薄曇。05:30 むしむしする暑さの中をウォーキング。瀬戸内海に浮かぶ富士山の姿をした似の島の上空に巨大な空飛ぶ円盤のような雲が架かっていた。
 
 ジョギングは、新八幡橋を往復するいつものコースだったが、ワイフの体調が良かったのだろう、7分/kmの どん足ペースから脱したタイムだった。
 

 吾がPCも3年目を迎えた。PCも3年経つと、いつクラッシュしてもおかしくない。
 
 そこで、Windows Liveの SkyDriveに、重要なファイルを保存しておくことにした。
 
 何しろ 25GBのファイルが無料で保存できるのだ。
 
 手続きは30秒。あっという間に、もう一つのハードディスクを買えたようなものだ。


 クリックしていただくと、ランクが5番ほどアップします。(^^)v  にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ 今日は50番目前後をウロウロしています。
posted by 甘ん at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30625841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック