2009年07月12日

周回コースの悪魔のささやき

<今日の体重>
  今朝の起床直後 66.9kg。( 前日比 +0.0kg ) 
<エクササイズ>
  今朝のウォーキング 0分、昨日のジョギング 34分20秒。 (5.0km)。
  
 曇り。久しぶりに公園3周回の5kmをワイフの体内時計ペース・7分/kmでジョギング。
 
 周回コースでは、3周目に入る前の数百メートルが意志の分かれ目だ。
 
 「今日はこのくらいにしておこう」という悪魔の囁きと、
 
 「目標の5kmまで、もう1周 ガンバロウ」という前向きな気持ちの葛藤が続く。
 
 結局、昨日は後者の気持ちが勝ったのだが、弱気の虫が勝った時には、広島県出身の偉大なマラソンランナー・君原選手の言葉を思い出すことにしよう。
 
 「せめて、あそこの角まで頑張ってみよう、あの電柱までは走り終えよう、という気持ちの連続がゴールにつながる」といった内容だった。
 
 
クリックしていただくと、ランクが5番ほどアップします。(^^)v  にほんブログ村 ジョギング・マラソンへ 今日は50番目前後をウロウロしています。
posted by 甘ん at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30478287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック