2009年04月18日

自分の足ではないような

<今日の体重>
  今朝の起床直後 67.9kg。( 前日比 +0.2kg )
<昨日のエクササイズ>
  ウォーキング 45分、 ジョギング 13分 (2.0km)。
 
 晴れ。
 
 5kmのジョギングを目標に、いつもの公園を3周しようとスタートした。

 いつも薄暗くなってからのスタートなのだが、昨夕は18:00の明るいうちに周回を始めた。
 
 部活を終えた高校生とすれ違いながら、犬の散歩と運動をしている おばさん族を横目に見ながら半周したところで、
 
足が自分の足ではないような、奇妙な感じ、

股から足先まで、スカッとした感じが出ないのだ。
 
 なんと1周目で息があがり苦しくなり、2kmの地点でギブアップ。(--
 
 
 時計を見ると2kmを 12分30秒で走っている。通常のペースより1分早かったのだ。
 
 明るい時間でのスタートで、人目を気にして、知らず知らず ペースを上げていたのだろう。おそまつ。
 
 
気が向いたら応援クリックお願いします    20〜60番目あたりです。
posted by 甘ん at 07:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
ジョギングすると息が切れるので
歩くだけにしている情けない
おっさんになりました^^;

ちょうど20位でした!^^
Posted by ASP at 2009年04月18日 18:13
ご来訪ありがとうございます。

いやー、健康維持には歩くだけで充分ですよ。

時には動物としての本能を忘れないために、軽く走ることも必要かもしれませんが。(^^

ブログ ランキングもクリックしていただいたようで、ありがとうございます。
Posted by アマン at 2009年04月19日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28539757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック