2009年03月30日

コースを変えて、気分を変えて

<今日の体重>
  今朝の起床直後 67.7kg。( 前日比 +0.0kg )
<昨日のエクササイズ>
  ウォーキング 45分、 ジョギング 31分 (4.5km)。
 
 快晴だが、06:00の気温は3℃。ウェイトがじわじわと上がっている。^^;
 
 朝のウォーキングは 桜が5分咲きの標高60mの海老山へ。
 
 瀬戸内海の連なる島々を眺めながらのラジオ体操は気分爽快だ。
 
 
 昨夕のジョギングは、いつもの公園周回コースを変えてみることに相談がまとまった。
 
 新八幡橋を渡り、旧国道の宮島街道とJR山陽本線を横切り、区の中心部を横断して公園に戻るコース。
 
 何キロあるかは、帰宅してパソコンで地図情報を調べることにして、とりあえずスタート。
 
 大橋越えは難なく越え、2度の踏切りの内、1度は電車の通過待ちになったが快調に走ることができた。
 
 違う景色を見ながら走るのは、気持ちよく走れるものだ。余力を残してジョギングを終えた。
 
 
気が向いたら応援クリックお願いします    40〜60番目あたりです。
posted by 甘ん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28035562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック