2009年02月27日

ダイエットの研究発表

<今日の体重>
  今朝の起床直後 68.2kg。( 前日比 −0.1kg )
<昨日のエクササイズ>
  ウォーキング 0分、 ジョギング 0分 (0km)。
 
 タイミングが悪く、ウォーキングもジョギングもできなかった。
 
 
肥満または過体重の米国人ボランティア800人余りの2年間に亘る研究成果が発表されていた。

【2009.2.26 16:04 産経ニュース】

 ちまたには「最も効果的」とうたう多くのダイエット法があふれているが、米ハーバード公衆衛生大学院のフランク・サックス博士は25日、複数の方法に効果があるという研究結果を発表した。

 減量したい人は、食物繊維が多く、低カロリーで飽和脂肪が少ない食事でさえあれば、自分に最も合うものを選べばいいという。

 
 いかにも常識的な結果。(^^)
 
  
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ベスト10前後  ↑ 50〜70番目
posted by 甘ん at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27250223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

薄着の季節に向けて準備しなきゃ!
Excerpt: 冬場は脂肪がつきやすいから痩せにくい。そう思っていませんか? 脂肪だけをドロドロ溶かして確実に痩せるダイエット法があります。それは……
Weblog: たった21日間で13キロの減量に成功
Tracked: 2009-02-28 09:49