2009年02月26日

オバマのパフォーマンス勝ち

<今日の体重>
  今朝の起床直後 68.3kg。( 前日比 +0.1kg )
<昨日のエクササイズ>
  ウォーキング 45分、 ジョギング 35分 (5km)。
 
 公園周回コース3周、5kmを、ある程度余裕を持って完走できて、ホッとした。
 これなら、途中で喘ぎ喘ぎ歩いても、何とか10kmのゴールまでたどり着けるのではなかろうか。
 
 
 オバマ大統領との初会見に臨んだ麻生首相。20歳も若い大統領に肩を叩かれている姿が映されていたのが、なんとも哀れな姿だった。
 
 毅然とした態度は取れなかったのだろうか。相手のパフォーマンスが一枚上手だったようだ。
 
  
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ベスト10前後  ↑ 50〜70番目
posted by 甘ん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27226930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック